やべー、アマゾン注文した机と棚がもう届いた。4/2〜6の予定だったのに、部屋まだ片付いてないよ。とりあえず玄関に置いてあるけど占拠しすぎやばい。

左側1/3のトコに置く予定だったのに。困った。




ダイブ進んだ。D&D出てきた。PS3まだまだ元気でいてもらわないとイカン。誰かD&Dやろーよーーーー。

こっちのD&Dでもいいよおお?



 勝ちが見えてきたぜHEHEHE。初めて町から巨人を撃退したあとのあの演説か聞こえる。

 くたびれた。汗かいたし、おなかもすいたし、疲れたし、一息。(あとは明日でもいいや)



今年、3か月分のラクガキと途中のやつ

こ、今年、何年だっけ・・・・。鶏ハムにこれ風味で作ろうかなって思ってたんだ。

未読本発掘。ペンドラゴンまだ読んでなかったぁぁぁぁ、今、月は無慈悲な夜の女王ヨンドル。おもしろいお。


4/1いつもの