拡張ディスク6月下旬デスカーーーー。まーじでー。いや、4月下旬とか言われるとクソ忙しい時期で死ぬなーって思ってたから助かったけど。えー、週1回1時間チョットで終わるゲームを、あと2ヶ月やるんすか、いやイイケドサ。
 あと4週間程度でバハ本GETできないとアカンかなーって思ってたから焦ってたけど、2ヶ月あれば自分の分でるだろ。
 さすがに間が持たないからパッチ2.6とか2.59とかで場つなぎアプデ来るんじゃないかなぁ、大型改変前のボツネタ成仏パッチとか。クリタワ零式みたいなのとか、ボツダンジョンとか。
 Mac対応って何気にすごい気がするぞ。


 ゾディ本のんびりやってもいいんじゃね?って思ってたらせくたんからはよおおおおお、タンク1DPS1ヒラ1で極タコクリアできるぞゴルァってせっつかれた。廃人め。あと*あ゛れ゛き*40個なだ。IL30くらいの練成しながらやりたいけど、FATEあのへんイマイチなんだよなぁ。
 ラクガキネタはあるけど、手が動かないなぁ、サボりすぎた。4コマネタもあるけど、手が動かないなぁ。色塗るとその後パタっと手が止まるんよね。SS整理もしたいしぃい。