弟がレガシーを買い替えで手放すというので、下取り価格+αで買ったった。え、パジェロミニちゃんは手放さないよ?廃車になるまで乗るよ?こんだけ私の癖がついた車で、私も車の癖に体が慣れてるのに手放せるわけないだろ。クラッチとか癖つきまくっとるのに。
 んで、弟のアパートまで取りに行ってきた。保険も切り替えた。
 なんて癖のついてない車なんだ。5万km走ってコレかよ。スペック高いなぁとすぐ感じたけれど、ナニ?地味でくっそ真面目なの?なんでこんなに素直なの?ナニこのいい子ちゃん。ちょっと足回りの硬さに頑固さも感じるがってスタットレス履いてたわ。なんでATなんだくそ。
 昔セリカ乗ってたし、車高低いのはすぐ慣れた。えっとサイドブレーキどこだっけ・・・・ワイパーが動いたぞー。
 車庫証明の用紙とかも全部書いてくれた。さんきゅー。来週、警察署と陸運支局いってくるわ。


 昨日の朋さん亭の記憶。お盆にBくんの3DSの”思い出きろくちょう”の中身を見せてもろたが、昨日はスマホを強奪して画像を見た。飯とアイマスだけだった。先輩『本当にこれだけしかないの?まじで?』本当にそれだけだった。
 飲みながら、ホビットの感想。やっぱドワーフファランクスんとこですよねぇええええ見所は。ファランクスの中からエルフ軍勢が強襲かますとこ。
 あと何故かガンダムUCのお話。えぇ、ハイ、旧ザクが狙撃してるシーン好きですよ、トリントン基地んとこすげー好きですよ。バイアランとかおるし。
 進撃バハムートが面白いらしい、見るか。あとログホライズンの話とかしてたな、シーンのピックアップがアレだと・・・・『俺にはネトゲしかないんだよおおおおおお』そうか。来週はアニキが出るんですか、ソウデスカ。