筋肉痛が痛いです。右手がやばい、雪かき・・・・。
 ドキドキクーポン期限が30日。30日ありゃ80装備余裕だろ・・・・防具5か所にアクセESつけてステ決まって80武器どれにするか決めて+11まで叩くのが30日・・・・資金たりるかな。


 下着課金と、・・・・エロいのはいいけど、品が無い。そんな印象。日本でアバター開発とかこのセンスでやるんかね。スキル説明とか操作説明んとこでも感じたこの印象。仕事した感はあってもユーザビリティないよね。


 変身クエまできた、どっちにしよう。マナブレやってるとスタミナ足りないからDKか、SPの使い道がイマイチまだわからん。SP使うスキル多いからパラでもいいのかなぁ?どうせATKカンスコするからDKちょっともったいない。


 みんなアリョシャやってんのかな、レイドの集まり具合が。
 ノリッチリシタにヘビ0.02負け、2回目はもっと負けた。きぃぃぃいぃぃ。