ライブレターを見ながらせくたんとだらだらチャットしてたときに「エターなるバインド・・・・」『結婚できない理由がここに!!!!』うるせぇ!
 エタBAN実装ですかー。身の回りでは関係ないかなと思ってたらおっかないエレゼンバハむーでお世話になってるキャス氏が挙式クエをやっていた。
 極シヴァのドロップ追加で武器強化かぁ、5個…必要・・・・?毎回ドロップするの?チガウの?8人で奪い合うの?・・・・リテイナー10キャラくらい用意してノーマル武器持ち帰りまくって分解対象になるまで寝かせておくとウマイのか?分解あげてないけど。白も学も性能いいなぁ、盾もこっちのがいいなぁ。盾はナイトくんにバハ盾いってるからすぐ拾えるかもしれんけど。
 FCの変態ネコ様が戦士スキル回しを教えてくれた。戦士やってるひと、みんな言うことがチガウ・・・・。防御アビまわしはどーしてるのか?と聞いたら適当に原初うっとけ、と。