APカプセル複数交換でBAN可能性かー。アカ凍結してチャットログ漁って、いま採点中なんだろーなーコレ。
1個も1キャラも貰ってなかったわ。そーいやなんか昨晩、メガホンで複数もらえるって叫んでた人がいたなぁ、たぶん叫んだ人はアウトだろう。世間話の話題にも上げなくて正解だった。
 色々ってほど種類やってないけど今までネトゲやってきた経験から、バグRMTチート関連の話題はゲームクライアントでやらんほーがいいかなぁと。他ゲーでは取引ログ・会話ログなど調査するので関係者にも関わらないほーがいいです、遭遇したら挨拶チャットすら残さず運営に通報して立ち去るのが無難です。売買もやめたほーがいいです。ネクソンゲーは知らんけどね。


 シッポ係やりながらボーっと画面ながめてて、シッポ役はHP減ってきた子がPOTタイム用に交代するゲーム設計だったのかなーとかチョット思った。


 砂漠走る元気はなかった、ばたんきゅー。