ヒルディブランドクエが面白い。せくたんはムービー全カットだったらしい、もったいないよ、面白いでコレ。オチもちゃんとFF6まんまや。


 かえさん忍者とカッターズクライ3週したお駄賃にトドベルトもろた。アリガトンありがとん。これでヌシ釣りの第一歩がうんたらかんたら。
 とりあえず劇毒とか料理の売れ行きがいいのでクラフタ装備右側つくった。アプデ前に革細工上げで作ったマテリアの1/3くらいふっとんだが☆2製品を料理なしでも作れるよーになった。劇毒とエクスエーテル秘薬・☆2料理くらいできれば自給自足できるから、これでいいや。
 あとはギャザマテリアをぼちぼち突っ込んで、余ったマテリアを売り払えばいいや。フォリジャサイズほしいけど、高いからなぁ。
 ほんと金策渋いなこのゲーム。