なんで周り誰もGレコンギスタ見てないんだよ。ネタバレできないじゃないか。とりあえずセグウェイみたいなウォーカーみたいな乗り物はすんごい気持ち悪くなりそーだなと思いました。作画の安定感がすげーなー、アナログいいよねぇ、細かいしぐさとか舌を巻いちゃうわ。カネかかってんだろーなー、すっごい。
 ターンAみてるよーな気分になったが、宇宙海賊って連呼されて頭の中がコブラさんでいっぱいになった。絵柄がなんかジブリっぽい印象。

                                                                                        • -

あきまん @akiman7 · 8月26日
富野アニメに慣れるコツ(Ver.あきまん
1,人と人の会話はキャッチボールしてるとは限らない
2,自信を持って発言した誰かの台詞がまちがっている可能性がある
3,登場人物の立場が変わればその立場に合わせた物言いになる

                                                                                        • -

 祭りで外がドンツクうるせぇ。経済封鎖されるし、近所はケーサツうようよいるし、別にやましくはないしかえって治安良くていいけどサ。山車があちこちまわってるから車つかえないわー・・・・・・・・イナカちゃうで。