570日目

 ハルク80なりますた。まじで美奈様のおかげや。レイドEXPうめぇ。やっとハルクの動かし方が分かってきた気がします。先生2人つきっきりでダメ出しが来る環境はありがてぇ。
 そしてカネかかるキャラや!用意しておいた船長服と帽子・・・・・うーん、バランスもCriも低い。機会貼るほどバランスつか全然足りないし。精霊Cri2箇所コースかよ。武器にがんばって付いたらラッキーくらいだなぁ。手足1箇所マジェにして致命貼るとかになるのかぁ、DEFないときついキャラだし悩む。タオヌ12とかハコに入ってこないかなー。
 まぁ現実的なトコで軍資金とっくに尽きてるので、リンに使いきったわ、そっからフィオナ育ててハルクとかカネないわー。リシタちゃんのホネ槍あきらめる代わりにサブキャラに軍資金つっこめるよーになったけど、結局ハルクで13以上狙わないといけないという。タオヌ大剣たたくにはルーンもったいない気がするし、チビデブだったかな妹瀬式のインベ3枚分用意してルーン無しでひたすら叩く苦行とか・・・・ちょっとがんばれないですね。
 ほのかなベルト調達したら、あとはのんびりかなぁ。そっから先のコスパがやばい。


 ねむいし作業が進んでないのでラクガキは明日かな。