便乗が月曜からレイド来るって聞いてからはや2週間くらいでしょうか。サッパリ音沙汰は無く、まぁ、元気に生きてるやろ。半年くらいしてフラっと戻ってくるかんじでしょうか。


 ミギーとサクラちゃんがいたのでイセットもいきました。正直イセットのリシタちゃんは起こしてくれなくていいです、ハイ。防御覚醒使い終わったあとは寝かせておいてくれて構わないんです、ハイ。ハルクもたぶん同じこと思ってると思います。
 今日の前半ハヴァンは床ドン連発だったヒドイです。疲れてると避けれん。変身してると回避タイミングかわるし。
 ヘビで大人気ない7thで捕食回避しました、サーセン、避けれないもん捕食。それでもハルクに負ける、きぃぃぃぃ、たぶんサクラちゃんにも負けました。きぃ。毎晩遊んでくれてアリガトン。勝ったり負けたりがイインデス。


 イカヘビの後半戦だけリンでEXPチュッチュおいしいです、美奈様のフォロー有難いです、まだ1人で左下あぶなっかしい。リンはたぶんEP4レイドで活躍できるんじゃないでしょうか、ユルケスは完封できた。クロウクルアフもSP1マスのオレンジ色の1番スキルで阻止しやすいと思う。もうスキルの名前ややこしいからQキーで開いたときの〜番って表記でいいよね。
 リン80にしてはやくフィオナを78Lvくらいにまで持っていきたいなぁ。
 パンテが苦労する割りにクソマズイので、どーしたもんかなぁ、ウマイとこウマイとこ・・・・サイ安定するなら破壊で毎回5Mのお小遣いになりますが・・・・なりますが・・・、練習スル?