学者首アクセに戦記強化しよかなって思ったけど、意思とPIEのトレードだた。・・・・現状パインジュース飲んでエーテルフローMP1000だから、別にいらないっちゃ、いらんのだよな。意思で微妙にDoTダメ乗るし、びみょーに。
 って思ったけど、かわりにパインジュース飲まずにブラックトリュフに・・・・装備の分と大差ねーわ。トリュフよりパインジュースのが材料ラクだし、今のままでいいや。
 そしてタンク装備に悩む。油と石があって戦記が1350。指輪にしようか剣にしようか。せくたんに聞いてみた。剣か、ソーカ。ラム剣とかドロップの前に募集がないもんなぁ、マクロ用意して募集すればいいのだけれどもラムウ行くならヒーラー枠だしなぁ。戦記剣にしますだ。