最近モンキチを見かけない。メタリンが無印に復帰するかもだそーで、ファンタジーライフだったよなぁ、無印マビ。農場がお気に入りだったけど、私の農場には池しかなかった。友達のとこに建物と月があったんだけど、月にのぼらせてはくれなくて、地べたからスケッチしてたあの気持ちを思い出しました。

みんな元気にしてるかなぁ。


 ノリッチが砂引いてた。毎日、誰かに何かレア出てるのに、私のインベには入らない。装備揃いきってくると、かなりまとまった金額を用意しないと装備更新できないんだよなぁ、このゲーム。
 バンドサポートがあると謎ネコ外してウェア足つかえるから、スラハイに追加スキルの速度バフにウェア足で速度179ぎもぢいいでず。貫通POT使えるの戦闘中1回くらいだけど。あ、私メイン杖なんで^^;。