ウマイうまいと連呼するだけなのも芸がないから加筆修正

 ホタルイカはやっぱし酢味噌が一番あうなぁ。こいつは2~3cmくらいで、ちっこいのを頭から食べるから、普通のイカと違って肉?よりもワタの部分がメインでそれに足がついてるかんじ。目玉みたいなのをとれば大分食べやすくなります。この時期はスーパーでボイルされたのがパックで売ってる。
 短時間の3層募集が学者枠があったのでポチった。にごり酒うめぇ。ワタの風味とお酒が合うんですよ、これがもう。頭がポーっとする。MTが普段メインじゃないんじゃないかなぁ?ってかんじだた。詩人がドレッドに撲殺される。昨日の残りのホタルイカに味噌マヨネーズとか黒酢とかも試したけど酢味噌が一番よかた。高たんぱく低カロリーでいいんだけれども、コレステロールが少々高いのが難点、私はキニシナイが。この時期はトリガイもウマソーだ。地雷踏み残しと塔オサワリ忘れで終了。てかなんか触るべき塔を最初から触ってないスケジュールの気がせんでもなかった。あぁ、桜海老も季節だなぁ、時間があったらタケノコごはんがいいんだけど。


 おかしい、私はSSを撮りにきたはずなんだが。余生を釣りと料理でエオルゼア食べ歩き見聞録みたいなのを作ってもいいなぁ。料理レシピとかに酒がないのは未成年への配慮だろうか。夏まにあうかな?だれか文章書ける人がおるといいんだけど、なかなかいないんだよなぁ。