ちょろっとレイド消化に顔を出して、モンキチ久しぶりに見た気がする。トーマス削るの早いなーって思ったけど移動も早かった。先日、トーマスの移動条件がほぼ本体削りだけくさいなぁって気がついた。ほっといても全然移動しねぇ。なんか7thで移動阻止すると阻止したってログが出てもなんかあんまし止まってなくって、移動するケースが前から気になってた。うまく説明できないけど。7thで止めるなら3回目とかはあんまし間に合わない気がする。


 みんながレイド消化終わってから戻ってきて、ちょろっとヘビとスナヲとパンテにアラレちゃんとサクラちゃんとメタリンベラと行ってきた。イベント中なせいかしらん、戦闘時間より募集待ち時間のが長いねぇ。最近は人数多くて、焚き火もそこそこでワーっと消化しちゃうかんじだったから、新鮮だった。1年前もイベント中であつまんねーなーーーーって細々とレイド立ててたのがナンカなつかしかった。