D&D3edの公式シナリオやってたときのじゃないかなぁ、これ。初期キャラの初心者導入シナリオみたいなやつ。鐘楼にネズミ退治してきてくれってお話。ウェアラットだろ?あ?って銀引きダガーもってったら、最上階にガーゴイルがいたんだっけかな。ダメージリダクション+1/-15に芝生はえたわ。エンチャントウェポン?は用意してたけど、アホか!!!!!
 楽しかったなぁ。製作者がパワーゲームたのしいだろ?って遠慮なくやれるもの(それ以上に強いボス)を用意してくれたあの頃。遠慮なく全力で遊べるメンツがいた、たのしかったなぁ。いや、今もたのしいけれど。ネトゲで全力で遊べる環境があってありがたいです。ハイ、酔っぱらってます。ボンベイサファイアおいしいです。