練習PTに入るより自分で立てたほーがスムーズだた。野良で入るとやたら打ち合わせが長くてイカン。「1回やってみてから、なんかあったら言って下さい/聞いて下さい」スタートのがラクだた。この時期に練習PTに入ってくる人は自力で情報を集めたり試行錯誤したりしてるしねぇ。


 やっとクリアした!本もGETした。長かった。ほんと長かった。あんましドボンドボン落ちるもんだからせくたんに簀巻きにして吊るされるとこだったぜ。昨日の陣ウィルスのメモの続きはひたすらダイダル連発モードだから、陣・フェアリースキル・ウィルスをひたすら廻すだけだった。
 んで、ミギーめるとんせくたんモッチーで追加募集したら中盤でks学者が(死亡からの死体)ドボンしてイケメンルガ白1人で乗り切ったっていう、もうね!!!てかこのひと年始の極タイタンで遭遇したよ、すげー上手くて嫉妬したわ、あんときも。
 ・・・・・精進しときまふ。せくたんが剣も斧も引いてった。あんだけ練習に付き合ってもらたから素直にオメデトウと言えるぜ。



 手元だとあんま気にナランかったけど、画面で見直してみると色々気がつく。葉っぱ結構ゴチャゴチャしてんな、、、。最後に枠線を太くする方向でなんとかならんかなぁ。服をあとで見直してオワリにするかなぁ。
・・・・・ちゃんと定規つかうわ。。。