とりあえずメインクエ進めて、ハチベが明日から1週間いないのでバハ4-5層周回して戦記集めて。本でないなぁ。ざっと見たかんじ、95本のなかではアラガン本が一番いい。てか115Lvのハイアラガン本以外スペルスピードしか付いてないとか嫌がらせかよ。防具も白と共用なせいか白向けのステばっかし付いてるなぁ。極モグでアクセIL100のが出るっぽいのでしばらくそっち周回してアラガン本拾いながら戦記防具、かな。


 メモ
ゆうきさん ‏@Yukihana1932 · 2時間
極モグ
①王は小さいモグがいるとダメージが通らない
②小さいモグを倒すと復活+全体が完全回復する(2回)
③小さいモグを3回倒すとメメントモリ(3万ダメージ)の詠唱を始める
④小さいモグの固有技はhpが減ると発動
次が重要
⑤小さいモグの復活と回復には王のhpが使われる