376日目

 珍しくミギーがきたよ!お手本とか参考にすべきは本職の人だわな。付け焼刃は見習ってはいけない。
 というか今日はなんだかんだでギルドメンバがだいたい揃った気がする。入れ違いではあったけど。便乗は・・・・夜のお仕事に近いからというか復帰す・・・るの・・・かナゾー。連絡はとれんこともないけんども。


 バークに粘着もってきた子2名。結構、いつも思うけど、槍の本数きついよな。イセットが早かった。


 オカネが貯まってきたけれども、なんか物欲が減退してきた。コソっと杖でイカいったりハヴァンいったりしたけど、アカン、スキルとかCT把握ができてねぇ。
 レイドはリシタが楽しいからいいんだけど。