Pepo年代記

 大学時代の後期っつか卒業年度くさいなぁ。タテ看板の下書きコピー失敗した裏紙だな。

 ハーフリングアウトライダー、になれるまで続かないTRPGセッション。あーでもないこーでもないってデータ探した毎日だったなぁ。Mサイズで乗れる動物少ないから、結局軍用犬に乗ってたなぁ。ポニーとか。運搬量すくねーんだわこれが。

目の焦点あわせるって、結構むずかしいんですよ。

 とても生あくび。むずかしい。それでも、これが書きたいって突っ走ってたなー。

 このへんなんか両面書いてるもんなー。たのしい時期だった。いや今もたのしいけれど。なんていうか、目の前にあるもの貪り尽くすたのしさだった気がする。
 全力で安心してのめりこめるって幸せだったんだなぁ。