今週の消化は終わってるので、のんびり。地図掘ったりクラフタ。結局あげないとイカンしクラフタだりいわ。

 釣糸たらしてのんびりしたいんだけども、BGM流すとHITした音を聞き逃してしまう。ドラゴンはいらないけど右手前あたりになんかデカイものがホシイなぁ。意外と広角感がでない、ムズカシイ。あと、古城はもうちょっと書いたら霧というか雲をひっかけて、てかオモチャみたいになっちゃってるやりなおし、チョコボの頭を寒そうにギュッと縮こませるくらいかなぁ。ヨッパライなので明日やる。
 参考資料に歌川広重のなんかあったアレが見たい。なんでググって富岳36景がひっかかるんだよ。amazonで江戸百景ポチったった!!!!!!