ksナイトのバハむーたんクデビュー。結論からいいますと、4層の準備はしてあった。2層がお粗末だた。よくクリアできたよなぁ、あれ。
 月曜メンテだしハチベげばらんいないとこの強行軍。ぶーちゃんもいねぇ。とりあえず4層まで。募集待ちの時間が長かった。募集条件かなりいいのに長かった。
 1層;玉で反対側で、避けてればいいのねとチョロチョロしてたらヒールヘイト忘れてて紫線つながっちった。
 ヘビからはハチベの替わり枠。あっ、気がついたら分裂してた、運ばなキャー途中誰かを轢きかけた気がせんでもなかった。1回食わせてもろて、せくたんが最後ちょろっとマラソンはいって討伐。リジェネ2枚つええなぁ。ミギー先生がシッポ誘発してた気がする。
 2層;自分でやってみると意外と早いデバフ交代。意外っつか結構はええな。沈黙順番が頭から抜け落ちてお粗末なことになった。タンクやるようになって土下座エモの位置をおぼえた。サーセン。めるとんにタンク交代あっち側つかえと言われる、ハイ!おぼえた!センチタイミング、あれでよかったんかなぁ?まじ出荷枠だったわksナイト、頭が上がらんわー。
 4層;ここの勉強はしてきた。MT中心の把握だったのでSTできません!どっちも両方合わせた把握をしたつもりだけども。あんまし問題はなかたと思う。あんまし。
 スピナタゲ2個ともせくたん持ってくれた。今日は最初からお世話になりっぱなしや、まじイケメン。アリガトンアリガトン。


 たいへん勉強になりますた。ありがとうございます。ここだけは精進しときます練習しときますができないんだよなぁ。