節分豆にビールが合わない、イマイチ、塩気がない。明日味醂と味噌であえてみよう、モサモサ。

 ちゃんぽん槍+15が売りに出てた、カネないわー。モンキチが悩んでた。ATK+700に2.1Gはなぁ、カネあったら買ってたと思うけど。
 イカ装備のままイセットにきた槍リシタ*3、バタバタ死ぬねぇ。ライフフレア直後にPOT1本で結構いきのびた。
 パンテ変身ラクだな!メタリンハルクここでは直カウンタとかなんとか左おしっぱの右クリ連打とかナントカゆーてたが、ハルクわかんねぇ。
 バーク49分20秒残し、だいぶ詰めてきた。
 ジャガーで開幕ヒャッハー変身De抜け駆けダー!!!って思ったらノリッチも同じタイミングでヘシンしとった。

 リザルト数字バグ。ひさしぶりに見た。


 10ヶ月ぶりくらいにイヴィでレイドいったら、みんなの反応が^^;;;;だった。メインキャラこっちやで!