ノブレス手カタイなぁ。イカ、安定と信頼のミギー先生でした。弁解するなれば、ホストやると重くて・・・・キャンセル安定しないんすよ・・・・。いい加減Win8入れようと思ってるけど、この土日も仕事なんだよなぁ。


 今日は都合でハヴァンまでで抜けたのですが、野良で遭遇したハルク氏のパンダに見覚えが・・・・。狭い鯖ですからねぇ。珍しくハルクがいなかった。サドヲさんが夜勤に突入してメタリンが飲み会いっててミギーが弓。


 そうそうリシタちゃんですが、スケルトン武器がきたら叩いて新調しようかなぁと。コスパ的には武器魅惑のがいいんですが、いいんですが、、、くっそー。ハルクやれようって育てるのめんどいしー。やりたいゲームも読みたい本もあるしー・・・。