Peerpo Totteと鳥の人

 固定枠にシロちゃん呼んできて、キャスター枠を野良募集して5層れんしゅう。ダイブボムは喰らっても・・・・よくないけど、喰らってふっとんだ時はせくたんにバリアつけてたからなんだぜ。。。今回はせくたん斧でやってきた。てっきりハチベー斧かと思って覚悟してきたけど、ラクなのかな?わかんないや。デスセンテンスはかなりラクになってるはずと言われても、一番大変なのって開幕で、あとはそんなに・・・・今まで事故ってたけど。陣ちゃんと置けるようになったし右側アクセ全部90Lvにしたからスペルスピード上がって虚弱前に士気挟めるようになってきたから、どうだろう。ドレッド以降はタイミングずれるからハラ時計と勘になるなぁ。つかドレッドにミアズラあたんねー、当たり前だけど。
 次回の課題;ヘビにシャドウフレア先置き、ドレッドにもシャドウフレア、たぶん迅速ここで使っていい。


 ぶーちゃんと極イフいったりクリタワいきました。年明けあたりに思いましたが、(ぶーちゃんはヘタじゃないよ上手いよ!)ヒーラーは上手い人と組んでると上手くならんなぁ、へたっぴと組まないと上手くならんなぁ、と思いました。タンクも同じように感じました。というわけで明日もDLks盾は元気にクリタワを走りにいきます。神話ヨロイ交換できるんですけどね。。。あ、そうそう、タンクの経験はとてもヒーラーのEXPになりました。
 学者の練習は極タイタン、白の練習は極イフがいいかんじでした。