トット、引き立てる。

 ヘポ盾でせくたん斧とミギー白でクリタワ行った。
 せくたん『よりによってBチームかよ』まじks盾だったわー。開幕ザコ戦集めきれないし、ドラゴン戦の最後イビルアイ止め損ねて、初体験><、操作不能で変な方向に勝手に歩いてってベチっとデカイダメージもらって死亡。倒せたから問題ないよ、もんだいないよ。
 アラガンボムんとこで忠義盾いれわすれてスミッコに引っ張りきれない挙句モンコにタゲ流す。それ以上にPTチャやらアライアンスチャットに盛大に誤爆しまくる。さぞかし不安を煽ったことでしょう・・・・。
 あれだよ、到らないks盾がハプニングを引っ張るたびに、みんなが『俺ががんばったおかげでクリアできたんだぜ』って気分になれるんだよ!サブタンクの斧せくたんがヒャッハーしてた。