Peerpo Totteと王家の聖剣

 真ガルーダの予習をして、せくたんレッスンを受け、いざCF!HP6kナイトがいたけど、初見だけど予習してきたらからMTやらせてくれと言ったら快くやらせてくれた。前半は12時で固定、ミドいネーチャンが消えたら岩に隠れること3回、3回目のはハネ散らしただけだから隠れなくてもよかったが、半分まで削ったら6時方向にダッシュ。全体攻撃をやりすごし、7時位置に待機。分身をミド線DPS・アカ線STに持ってもらって処理、ハネが散るころに時計回りに進行。スリップ避け損ねたがレジスト(ハイ、2回避け損ねてます)。起点になるスリップなくなってたってせくたんから聞いておいてよかったぜ。真ん中いって分身召喚を6時待機。分身たおしたら12時位置で待機して、また時計回り進行。たいへんよくできました!無事たおせました。せくたんマジさんきゅー!


 適当に真タイタン。アンチここって見てきたけどよーわからんしー、ボム自力で避ける!って避けれてねーしー。パターンだけは分かってるつもりだたのでちゃぶ台にバフスキル・・・フラッシュレジストされたぞ。核直前にシロちゃん落ち。センチネルとインビンすげー。
 クリアさせて頂きました。CFに単身で乗り込んでったけど、どっちも3人くらいは固定っぽかた。今の真蛮神は魔境って聞いてたけど、ラッキーだった。あとはクリタワで足とか適当に拾ってこよう。DL装備カワイすぎて、どこから替えていこうか悩むわー。