Peerpo Totteとガルーダの指輪

 二日酔いに苦しみながらイフリート倒した。遠隔のみPT野良に入ったけど、まぁ、うん、アレだな、タイタンも遠隔のみPTとか見た記憶あるわ、2度と入らんがクリアはできた。


 イフリートは細かい間隔でボカンボカン範囲ダメ貰いながらの進行になるとこはバリアいいかんじだと思ったけどなぁ、デバフ3になるときに陣ウィルスi4出番あるし。
 タイタンはジェイル入るときにウィルス撃って迅速士気かウェアリーにタンク回復指示、檻から出たら即タンクと真ん中に陣かぶせて士気してその後の重みくる前にi4、でたぶんサイクルまわる。
 核中はCT温存、フェアリー3時に置く。じゃがいも前にタイタンにウィルス、STにi4。じゃがいもタゲ安定したらフェアリー真ん中に置く。ジェイル後にMTに鼓舞フィジクして士気、このときウィルスかi4が泣くほどホシイ。全体ボム11時かなり遅めに陣。