タイタンクリアしたくてPT募集に単機乗り込み・・・・朝5時半まで結局飲んでたな。25時あたりからなんかテンションがおかしかったから、結構飲んでたんだと思う。24時あたりから”本気でクリアしたい層”に当るようになってきて残り2mmとかじゃがいも2週目とか普通にいくんだけど、倒せない。2回目のちゃぶ台前に2フェーズ目に入るし、核破壊も円周ボム配置後のランスラ前にクリアするからDPSチェックも悪くないんだけど、じゃがいもで慌てちゃってるかんじなんだろう、タンクもヒーラーもアタッカーも。落ち着いてやればクリアできるんだろうって時間切れが3回。
 ダイブボムんときもそうだったけど、なんかエフェクトが重なると表示とダメ判定がおかしい。回線の都合じゃないかと思う。ランスラとかボムの起爆を踏みに行くかんじで走りこむと丁度良かった。i4とウィルスと陣のサイクルが丁度いいことにやっと気が付いた。隙間あるけど。
 お友達が増えてギルドのお誘い3件。