人間万事塞翁が馬

 定時レイド開始5分前、ポツーーーーーンとモルバン焚き火に座るリシタちゃん。ミギーにすかいぽチャットで『もう定時レイド畳んでもいいよね・・・・』と泣きつこうとしたとこにラミちゃんやマグさんやサドヲさんが来て、結局アシスト込みの9人で。
モンキチ「ゴルフ終わって即帰ってきたんだぞ」ノリッチ「8時に駅について走って帰ってきたわ」・・・・うう、ホロリときた。><。
 大学時代にTRPGやらボドゲやら遊び倒して、ROやってマビノギやってエバプラやって英雄伝に辿り着いてFFに片足突っ込んでるのですが、いつのときも遊ぶ仲間には恵まれてたんだなぁと思いました。この点はもう感謝という言葉しか出ないなぁ。
 

・・・・せくたんがイセット後半開幕に密着ロング連発してた。そうか、小さくて当てにくいなら近づけばいいのか。


 これだけだとネタがない。が、時間もないのでサボりん。