Peerpo Totteとワンダラマラソン

 ちょっと哲学ホチーなーでワンダマラソンに刈り出される。あの、あの、1回動画見て、ちょろっとやってみたことがあるだけなんですが!できないことをやらせると凹むからやめてやめて。白苦手や。ホラ!地雷白だから!
 あれですよ、10分でクリアするより15分でクリアする方がラクだから!(クラださん、似てます)


 剣士22、IDデビュー。とりあえずトトラク。ヒールタゲつええ、やべーもってかれるわー。Lv制限で挑発つかえねぇ。隣のMob殴るんじゃね。
 これ戦士も並行して上げれば防具そのまま使えるのか、でもだるいのでとりあえずナイト47だな、オーラムまでやればタンク把握できるだろ。


 そーいえば公式スタートガイド本のジョブ絵って神話装備のイラストなんだなー。次の火曜には学者服GETの予定。でもアラガンヒラ服もホチーなぁ。