ゴミバコ100個あけた。ゴミバコだった。武器魅惑ルーンホチイ。どこまでがんばろうかね。


 パンテフルボッコ、火誘導弾に7thいいかんじ。これだな!こんだけボコれると気持ちいい。重かったりちょっと遠かったり遅れると間に合わない。結局、どれだけパンテを振り回さずにできるかなので、弓ガン鎖の理解による気がします、カイ実装時んときのライノみたいな。もう1年経つんですねぇ、懐かしいと思うより、もうそんなになるのかと感じるのは毎日日記をつけてるからかなぁ?
ぼちぼち前のギルドの日記もこっちで公開してもいいかなぁとも思うけど、引退準備のモチネタ成仏みたいな気がせんでもない。本当にほぼ毎日つけてたんやで。


 イセット終わって死体7。あら、イセット背景からの全体攻撃がアンバ不可になってるのか、まじか。アラレちゃんが言ってた。