Peerpo Totteと城窓牛

 アムダ早くて調子こいたらワンダがgdgd。一度動画みとかないとなぁ。アムダでも30分チョイとかだから20分とかまで短縮できないなら別にそんなに急がなくてもいいんだけどね。
 範囲焼きするならホーリーあったじゃんって最近は学者ばっかしでじぇんじぇん白魔法やってないから忘れてたぜ。ここで、もう1回タイトルを読み直すと意味がわかるよ、訓読みね、特に意味はないけれど。


 あと8アムダで左側DL揃う。神話リセ以降に4週で本+1になる。あとアムダアクセ2個拾ってこれば・・・・。


 英雄伝でも書いたけど、こっちも4コマみたいなネタも出していきたいなぁ。2コマとか3コマのネタもあるけど。来週も来月もあんま休みないんだよなぁ、東急ハンズまで買出しに出れたら原稿用紙買ってこよかな。