Peerpo Totteとガル学者本祭り

 5人+CFでガル集会。もとい周回。ぎゃーぎゃー楽しいです。
 さすがに日々の疲れが・・・MP管理しだしたらくたびれた。せくたんの勇者引きに感服。

[FFXIV] Titan Hard Mode in Bikinis!:
http://youtu.be/FoKa9l_IXZo
さてタイタン予習しとくか

257 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2013/10/11(金) 10:46:18.36 ID:W1oZEAlX
>>256
違う
ちゃぶ台激震重みボムランドちゃぶ台重みジェイルランド


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4571252.jpg
270 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2013/10/11(金) 11:09:54.34 id:Pig9Cb+T
ちゃぶげきおぼらちゃぶおじぇら


271 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 11:11:31.75 id:gO3FKz76 [6/7]
なるほど。
ジェイルを見たらタンクに鼓舞、タンクが入るように陣を張って、
リキャ終わってたらウィルス、ラウズ、囁きをしながら士気高揚って感じかな?
そこまで行けたらやってみる


348 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 15:45:16.85 id:gO3FKz76 [7/7]
やったああ
教えてもらった通りジェイル見てからタンク回復、ランドに合わせて鼓舞して陣してウィルスラウズ囁き士気
の繰り返しでタコタン倒せたよありがとうーー
途中から白さん死んでたけどなんとか間に合ったわ…