レイド+1 2日目

 レイド+1しんどいれす。昨日の様子と色々フィードバックして20時からのスタート。最初の遅刻とかも入れるとへびスナヲネーチャン烏賊のローテーションがいいのかなと思いましたがヘビ1回くらいあとでフォロー効くから変身の都合でいいやと思いました。
 ちょっと想定外の要因が入ると頭がスカンとすっぽ抜けてしまうのは歳かなぁ。明日はちょっとメモ用紙を用意したほうが無難かなと思いました。なんだかんだで忘れっぽいのです。


 今まで家の中を無線LANでやってたんですが、スナヲヘビとか杖ホストのイカが重いのでケーブル引っ張ってきました。まだ部屋の片付け済んでないので応急処置ですが明日中に片付けしないとなぁ。あとケーブルが微妙に長さが足りなくてスミッコ配線だと届かないので中継と追加のケーブル注文して、明日やろう。フラットケーブルだと長いの売ってなかったんですが中継から先ならつかえるのでこれで部屋のドアが閉めれます、エアコンつかえるね!
 窓あけてると網戸とサッシの間をカナブンがムリヤリ入ってきてフライングヘッドバッドをかましてくるのです・・・。


 モンキチが黄色くなっとったので、勝手に載せたれ。