20時にモンキチ&憩いの方々とレイド消化し、21時からドリフギルド+メタリンと我々2人でちょっと遅いかなぁ?くらいのペースで消化してたのですが終わってみれば、まずますの時間でした。ゼニ目的でレイド消化してるので覚醒POTとか使うのは本末転倒かなぁと思うので私は基本的に使いません。
 21時メンバーを公式で募集しようかなと思ったけど、来週にEP2レイドが来るとスケジュールがたぶん1時間でキリではなくて45分を調整しながら3回まわして+αみたいなかんじになりそうなのでしばし保留。アプデ初日の様子を見て決めます。昨日もそうだったけど、他ごとを考えてるときに見過ごしたりヤベーと思うことをやらかしてしまうので反省&教訓。

 昨日の続きを書かないとイカンのだけど、すすまないなぁ!土日までに塗る用意しないと間に合わないぞ。明日が勝負。というか1日遅れだなぁ、でも寝る、おやすみなさい。