何を書こうかネタに悩んでたけれども、せくたんが無印マビのときにまさをくんつながりでお世話になってた御方だったことが判明して色々と頭の中が吹っ飛んだ。やーべー、ルンダ上級(HDだったかな?)とかペッカ下〜中とかでご一緒してるし、エルフ(同一人物とは知らなかった)のキャラでも秘密任務でお世話になってるよー。世間は狭いですね。



 カイで野良行ってて色々気がついたんですが、イカ津波、胴体のダウン値次第ではマグ1段階目を普通に撃っただけじゃひるまなくて、密着か2段階目じゃないとひるんでくれなかった。やっぱ一通りキャラやらないと分かりませんね。カロックもベラもやる時間は無いなぁ。この辺は大人しくやってる人に聞こう。


 明日のあじさいが終わったらレイドは21時に戻そうと思います。EP2のレイドが実装されればそっち優先のメニューに変えます。鯖の開く時間次第ですけどねぇ。