20時からD&Dギルドのカロッコさんとイカヘビ消化。柱よりブラスターの時代なんすねぇ、ちょっと淋しさも感じます。イカ終了ムービーの紐パンを見て、あぁ、このイヴィさんだったんだと気がつきます。かなり何回か遭遇してますよね。

 21時からローション犬んトコの御二人と野良で遭遇してそのまま消化。最近カロック-リシタ-カイのあたりの遭遇率が高い気がせんでもない。
 ラキオラ戦で、あー避けれねーコレは食われたなー・・・・・・!?、ん?あれ?って思ったらローション犬んトコのカロッコさんがクラッシュ!!!カッコエエーこれは火傷するわー。SS撮り損ねたのでまた今度やって下さい。イカバリスタ今回も撃ち損ねたので、また撃ちにきてやって下さい。

 大きさがナンカ違う気がするが、こんなかんじだた。カコイイ。書くの?これ