ミギーが遅れて参加だたので、イカ1回目はモンキチも不在で私は杖で参加、弓ナシPTもあるかと思って杖にしたらやっぱし弓ナシだた。杖3だから津波止めなくても再生間に合うかなぁと思ったら、ヴぁんちーがちょっと痛そうでした。クリアはできると思ってたけれど、けっこう耐久削られた、40%残ってたかな?くらいだた。S足くるぞタイミングを把握してないときついすね。練習すれば慣れると思うけど、練習したくないね。
 イカの投下ザコは
近距離『遠距離キャラが処理したほーがいんでね?』
遠距離『近接のが向いてね?』
みんな嫌いなんだな、納得。

 ヘビ募集看板タイトルをどーしたものかと。個人的にはシッポ囮なしでもいいのですが、結局気を利かしたヒトが専任に近い形でやってしまう。数人に囮候補を頼んでタゲ来たときに逃げ回るでもいいかなぁ。真ん中より右上んときは私とかミギーがシッポタゲとりやすいんだけど、右下とか左の方に行ったときはザクレロさんに頼むとかそんなかんじでいいか。
 野良募集んときは『シッポ囮枠(ATK15k未満)>希望者>8人目』ってかんじなんですが、看板タイトルに入りきらん。あと数文字なんとかなればナンダガ・・・・。